私のGWの予定♪

2023.4.27

トリマーの安田です。

最近暖かくなったり、寒かったり…。気温の変化で服装に困りますね。
もう少しでゴールデンウィーク!!皆様ご予定は立てましたか??
私は食べることが好きなのでミートフェスや餃子フェスに行こうかと…考えております!またおすすめスイーツとかあれば教えて下さい( ´∀`)

食べてばっかりではぷくぷく太ってしまうので、運動を取り入れよう!とジムに通いはじめました!
まだまだマシンの使い方や、筋肉の使い方がわからず…あたふたしています。笑
ボディメイクは必ず結果が出るそうなので…夏に向けて頑張ります^^

フィラリア、ノミマダニ予防忘れずに投薬しましょう!!

↓愛犬くー、愛猫ニゲラ、溝太郎のご紹介↓