香川に行ってきました(^_^)v

2018.3.16

こんにちは 看護師の前原です

4月から狂犬病ワクチンが始まりますね!
動物病院も忙しい時期を迎えます(^_^;)

気合いを入れるべく!!香川県にうどんを食べに行って来ました(^-^)/

5件ぐらい行くつもりでしたが…結局2件でギブアップ(-∀-)

どちらもとっても美味しかったです!

15211943560000

15211943807591

その後、かずら橋に行き吉野川を見て帰りました!

天気も良くかずら橋は怖かったですが…吉野川がとっても綺麗で心も軽くなり大満足でした

15211943917892

これから春を迎え ∪・ω・∪わんちゃんと出かけしやすい季節になりますね

ノミ、マダニも増える時期なので予防忘れずにしてくださいね!