フィラリア予防が始まります!

2023.5.17

こんにちは!看護師の上野です
5月に入り暑い日も増えてきましたが、まだまだ朝晩寒かったりして体調崩してしまいそうですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我が家にはあっち(オス)こっち(オス)そちら(メス)どっち(オス)の4匹の猫がいます!
去年お家にきたどっち君はもうすぐ1歳になります☆生まれた時は真っ白だった毛が嘘のように鯖柄がでてきて全然違う模様になってとってもかわいいです^_^
性格はとてもやんちゃでとても困ったさんです。。


先日兄弟猫のうなぎ君と久しぶりに会わせてみましたがどっち君がシャーシャー言って戯れることなくお互い無視で終わっちゃいましたー


子猫の時のような感じはなかったですが会わせれて良かったです!

今月末〜フィラリア予防が始まりますね!
ネコチャンにもフィラリア予防薬があるのをご存知ですか?
我が家の可愛い4匹ニャンコ達も5月から予防をしようと思っています!!

☆最後に我が家の可愛いニャンコ達です☆