はじめまして(=^ェ^=)

2017.6.23

こんにちは

今日は病院猫のカルビンを紹介します!

(=^ェ^=)

13歳のおじいちゃん猫です。

チョット人見知りなので、普段は病院のスタッフルームで過ごしてます。

でもやっぱり外の空気が吸いたくなって、ドアを開けたりしてこっそりスタッフルームの裏にお散歩しに行ってます♪

IMG_3158

たまに気持ち良すぎてフラフラっと駐車場の方にまで出ちゃう時があるんですが、そんな時はちゃんと病院の入口自動ドアから帰って来ます。

自動ドアの前でお座りして、誰かがドアを開けて迎えに来てくれるのを待っている姿がとってもカワイイんですよね(*^^*)

万が一迷子になってそうだったら病院の誰かに教えてくれるとうれしいです(=^x^=)

最近は暑くてダラーっとのびていることが多いですが、みなさんのおうちの子達も暑さに弱い子はそろそろしんどそうじゃないですか?( ´Д`)

ぼちぼち熱中症に気を付けないといけない季節なので、風通しや室温やお水のチェックを忘れずにしましょーね\(^o^)/

IMG_3176