お正月

2023.1.16

お正月ᙏ̤̫͚

こんにちは!米谷です( ˊᵕˋ )

2022年もあっという間に過ぎ去り、
新たな一年を迎えましたが
皆様どうお過ごしでしょうか?

私は香西先生のおうちの猫ちゃん🐱
うなぎくん をお預かりすることになり
賑やかなお正月を過ごしました!

うなぎくんはまだ生後6ヶ月で
何度かお泊まりに来たことがあるんですが
さすが男の子。我が家の猫 りぃのよりも
既に体は大きくとてもおてんば!!

我が家の猫たちが人見知りの為
一緒に遊ぶ事は叶いませんが
後ろをついて歩く姿がなんとも愛らしい(●︎´-` ●︎)

親戚みんなにおもちゃで遊んでもらっていたのですが、
遊び盛りさん体力無限大!!!
こちらもお正月からいい運動となりました。笑

ティータイムに猫たちも参加したくて集まって来ましたが…ごめんなさい。

このあとみんなにはちゅーるをあげましたが
食べ物を目の前にすると必死になって
距離感忘れるの可愛いですよね…

卯年ということでちょっとお付き合いいただき
うさぎさんになってもらいましたᙏ̤̫͚

うなぎくんが帰ったあと密かに家中
うなぎくんを探している姿を見ると、
遊ぶ仲にはまだなれていませんが
嫌いではないんだろうなと思います😅

でもきっとお疲れだったので
その後ゆっくり休んでもらいました😌

新型コロナウイルスがまだまだ油断できず、
寒い日も続きますのでどうぞお体に気をつけてお過ごしください。