お知らせ

2024.1.26 午前診療の獣医師指名について

2024年3月1日より、午前診療の獣医師のご指名できる時間が11時30分までとなります。

獣医師の指名がある方はこの時間までに受付をお願いします。

※獣医師のご指名に時間制限はございますが、午前診受付時間はこれまで通り12時まで可能です。

お昼の手術時間の確保と午後診療を円滑に進める為、より良い獣医療を提供したいという思いから変更させて頂くことになりました。

ご不便お掛けしますがご理解の程宜しくお願い致します。

さかたに動物病院 院長 池田俊介

2024.1.26 2月20日(火)、21日(水)の診療について

社員研修の為、診療時間に変更がございます。

2月20日(火)午前診療のみ 9時~12時まで

2月21日(水)午後診療のみ 16時~19時まで

両日14時~16時の予約診療・物品受け渡しも行っておりません。

2024.1.19 池田獣医師の1月の出勤日変更について

1月25日(木)が出勤に変更となります。

宜しくお願い致します。

2023.11.24 香西獣医師の産前産後休暇について

この度第一子を授かり、12月1日より産前産後休暇に入ることになりました。

ご迷惑をお掛けしますがご理解、ご協力、応援の程よろしくお願いします。

復帰時期は決まり次第ご報告致します。

香西良咲

2023.10.28 WEBでの順番受付について

2023年1月10日(火)よりWEBでの順番受付を開始いたしました。

ご自宅や外出先などで受付登録していただけます。また、現在の待ち状況を確認することもできます。

WEB受付のご利用には「診察券番号」と「ご登録されている電話番号の下4ケタ」が必要となります。

飼い主様でメールアドレスを登録していただくと「順番が近づきました」メールを受け取ることもできますので、ぜひご活用ください。

~WEB受付時間~

午前診 WEB受付時間 8:50 ~11:00 

午後診 WEB受付時間 (平日)15:50 ~ 18:00

          (土日祝)15:50 ~ 17:00

※これまで通り、直接ご来院いただいての受付も可能です。

 窓口受付時間 午前診 8:30 ~ 12:00 午後診 (平日)15:30 ~ 19:00 (土日祝) 15:30 ~ 18:00

※お電話での順番受付はしておりません。ご了承ください。

※お電話での「順番が近づきました」のご連絡は出来かねます。

※受付登録後は 順番に間に合うようにご来院ください。

ご不明な点がございましたらお気軽に当院スタッフまでお問い合わせください。

https://sakatani-ah.com/m/

2023.1.1  新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は多大なご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年は動物看護師の国家資格化に伴い愛玩動物看護師国家試験が実施され、当院のスタッフも受験に臨みます。皆が合格し、より質の高い獣医療が地域の動物と飼い主様に提供できるようになればと思います。
また、1月10日からWEB受付がスタートします。
受付に来院する手間が省け、待ち人数もWEB受付サイトでの確認が可能となります。
導入開始直後はご迷惑をおかけすることもあると思いますが、ご容赦いただければと思います。

本年も地域の方々にとってなくてはならない動物病院であるよう、スタッフ一同努力して参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

さかたに動物病院 院長 池田俊介

2022.1.1 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年は新型コロナウイルス感染症の流行真っ只中であり、今後どうなって行くのか不安な一年でしたが、日本では感染者数も抑えられ少しずつ日常が戻ってまいりました。
ただ、感染症がなくなったわけではないので、引き続きスタッフ一同感染防止対策を徹底し、患者様に安心して来院いただけるように努めてまいります。

また、病院としては手術に使う電気メスを新しいものにし外部の外科の得意な先生から定期的な指導を受けるなど、診察・治療技術の向上にも努めており、来院される患者様によりよい獣医療を提供できるように日々精進してまいります。

本年もさかたに動物病院をよろしくお願い致します。

さかたに動物病院 院長 池田俊介

2021.1.2 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年は新型コロナウイルス感染症の流行という人類にとって大変な出来事が起きました。
またその流行はいまだに収まっていませんが、来院される方の感染予防対策のご協力のおかげで来院されている方や当院関係者で感染・発症が起きていないことは幸いです。
引き続きスタッフ一同予防を徹底し、患者様に安心してご来院して頂けるように努めてまいります。
また、来院される患者様により良い獣医療を提供できるように日々精進してまいります。

本年もさかたに動物病院を宜しくお願い致します。

さかたに動物病院院長 池田俊介

2020.9.21 ロイヤルカナン療法食 価格改定のお知らせ

2020年10月1日(木)より

ロイヤルカナン製療法食の価格が改定(値上げ)されます。

 

現行価格でのご購入をご希望の方はお早めにご注文の上、9月中にご購入ください。

値上げ前にご注文・お取り置きされた商品であっても、

10月1日以降は新価格でのご精算になりますのでご注意ください。

 

新価格の詳細はお手数ですが、当院までお問合せください。

2020.6.19 レジ袋有料化について

2020年7月1日よりレジ袋有料化となりますのでご了承下さい。

お手数ですが、マイバッグ持参のご協力よろしくお願いします。